« 【童貞卒業記】ソープへ行くか、シロートとの一発勝負にかけるか | トップページ | ソープで捨てた想い出の童貞 »

純愛童貞は美しい

童貞が軽んじられるようになったのはいつ頃からなんでしょう。大昔は童貞を守ることは男女の神聖なつとめでした。でも、日本では村落共同体の中で、乱交に近いセックスをしていたので、童貞・非童貞の区別はあいまいでした。なにしろ夜這いにいって片っ端からチンポ突っ込んでいたんですから。ヨーロッパの純潔賛美が輸入されてから、童貞は守って良いのか早く捨てた方がよいのかわからないようになったんですね。と小難しい話はさておいて、童貞を卒業する方法を考えてみましょう。

童貞

童貞は恥ずかしいことではありません。女性に対してちょっと扱い方が体に染みついていないだけなんです。そもそもヤリチン野郎だって、女性の扱いには慣れていない人がいっぱいいますよ。典型的な例を挙げましょう。

その方達との会話の中で「彼女がいない」という話をすると、
「君はちゃんと付き合いたい人なの?」とか「今遊ばないと後悔するよ」等色々言われます。
自分としては周りから見た目的にそういうように見られてしまっているらしく、
だからこそ恋愛には一途に...というのが自分の売りだったのですが、最近意味ないんだって思います。
僕自身、実際女性と付き合ったこともない、女性から見たら魅力のない男です。
逆に↑の男性の女性版(言い方良くないですね)のような方々からからかわれることは多いです。

確かに遊んでいる男性はフットワーク軽くて魅力的であると思います。
女性に受け入れられ続けることで自信に満ち溢れた表情をしているように感じます。
どう見ても危なっかしそう、でも...という気持ちも分からなくはありません。
やっぱり「優しそうで優しい」男性より「危なそうで優しい」という付加価値があるのだと思います。

女性経験を積んだ魅力的な男性でないと男の魅力はありませんか?
突出した武器がないなら経験値を上げ続けない限り、好きな相手とは一生付き合えないのだと最近確信してます。
「優しそう」や「怒らなそう」とか言われてもそんなのは当たり前のことだから意味がないとやっと気づきました。
先日も「本気じゃなきゃ付き合いたくないんですよ」という話をしたら「若いね~むしろ天然記念物だよ」的なことを言われ、自分には覚悟が足らないのかと思いました。
そう、本気なんです。童貞は、本気で恋愛したいだけなんです。その本気がチンポでうまく表現できないまま、月日がたってしまっているだけなんです。本気の恋愛、本気の恋心はヤリマン女には通じなくても、清い女性には必ず通じます。頑張りましょう。

こんなブログも参考にしてくださいね

運命の出会いを求めて
人妻と仲良しになってハッピーライフ 
星の音色に耳を澄ませて

|

« 【童貞卒業記】ソープへ行くか、シロートとの一発勝負にかけるか | トップページ | ソープで捨てた想い出の童貞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255164/31412125

この記事へのトラックバック一覧です: 純愛童貞は美しい:

« 【童貞卒業記】ソープへ行くか、シロートとの一発勝負にかけるか | トップページ | ソープで捨てた想い出の童貞 »