« 2009年9月 | トップページ

2009年10月

朝までエスコートすること=童貞を捨てること

 

童貞を早く捨てなきゃと焦る気持ちでいっぱいの人は多いでしょう。なんというか男としての危機を感じるんですよね。男って、女を支配してナンボってところがあるじゃないですか。まったく男女同権ばっかり言うくせに、イニシアチブだけは男がとって、都合の悪いことも全部男が悪いって言いたがるのが今の女どもですから、つべこべ言わずにさっさとチンポ入れさせろって思いますよ。童貞卒業っていうのは、女を全部コントロールする能力を身につけることを意味するんですよ。こりゃ大変だ

童貞

童貞を卒業するには、まず性欲をコントロールする方法をマスターしなければなりません。最初から目的を遂げることばかり考えていては失敗します。こんなアドバイスが載っていました。

経験するまでは誰でも

童貞です。
それが15歳の人もいれば、40歳の人もいるでしょう。多分。

私も17歳の時は早く捨てたくて捨てたくてたまりませんでした。
18歳の時は「この夏を!」と無闇に焦っていました。
19歳は血走った目で(笑)、でもいざ体験してみると「みなのもの、よろしうやるが良い」と言う感じでした
情報過多なこの時代、その焦りは私たちの比ではないでしょう。
18才でまだ童貞なんて!と物知り顔のお友達やメディアは囃し立てます。
そうすると「恥ずかしいのか」と思わされてしまいます。

でもね、そんなあなたにいくつかアドバイス
・「俺も捨てた」と自慢する奴の半分以上は嘘。
・ただ「捨てる」のと、女の子ときちんと「寝る」のは別。
・初体験は大抵恥ずかしい。
・正直が一番(耳年増で迎える初体験はもっと恥ずかしい)

「やる」じゃなくて「寝る」
朝までエスコートするつもりで。


そう、捨てよう捨てようと焦ると、うまくいきませんし、人は人、自分は自分という割り切りも大事です。「朝までエスコートする」というプランがあって、その中にセックスがあるのです。セックスだけを目的にするとうまくいきませんよ

こんなブログも参考にしてくださいね。

VIVA!熟女 ステキな年下彼氏ライフ
オトコだって婚活する!理想のヨメを求めて
ステキな出会いと恋愛を応援します



| | コメント (8) | トラックバック (0)

童貞卒業のためには最悪のデートは避けよう

 童貞だけならいざ知らず、包茎(しかも真性)、早漏とくれば三重苦ですよね。こういう人はどうすればいいんでしょう。童貞の前に包茎手術をしたほうがいいでしょうか?やっぱりそうですよね。童貞早漏の原因が包茎なら、やはりまずいですよね。でもね、童貞卒業するには、まず女の扱い方に慣れることが大事なんですよ。男と女は全然違いますから、女が気持ちよく付いてくるようにリードすることが出来れば良いんですよ。

童貞

童貞の人が、女性を誘ってまずはカフェに入ったら、いきなりメールを打ち始めたって言うんですね。あまりの興奮と緊張で友人にメールしちゃったというわけなんですが、これでは女の子は怒りますよね。こんな話があります。

会社では超クール、イケメンの彼氏に告白された時は超ウキウキでした。

しかしその直後、釣った魚にえさはやらない、自己と愛車が大好きな無神経な奴だと発覚

初デートでディズニーランドに行った際、彼の愛車のドアハンドルが何かのはずみでポロっと外れてしまうハプニングがあり、彼はオロオロしながら私そっちのけでず~~~~~~っとその取れたハンドルを直してました。

高級輸入車なのに…

また、ギャンブル好きな彼とのデートは殆ど毎週スロット通い。
私、こんなデート楽しめない…と言ったら『じゃ、一緒にやろうよ~やってみたら楽しいよ。』

彼の家でのデートでは、私を招待しておきながら、『早く何か作ってよお~。』
これには彼パパまで参加して『若い女の子の手料理はどんなもんかねえ。』
しまいに帰る時には送る訳でもなく、『タクシーで帰って。お金あげるから。』

この彼とは1ヶ月足らずで破局しました。。
彼の事は思い出したくもありません。



なんというか、自分が楽しいことは、女の子も楽しいと思い込んでいる人がいるんですよねぇ。童貞を卒業するなら、まず女の子をどうやってもてなすかを考えたほうがいいと思いますよ。別に女の子の奴隷になるというわけではないんです。誘った子に楽しんでもらおうというキモチが大事なんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ